夏コミ 亜種特異点 ~FGOガチャ聖杯戦争&J3P対戦会~

あっつい!
でも去年よりはマシだった。
でも暑い暑い‼
そして相変わらずの人の多さに、毎度の事ながらくらくらっと目眩がした。
今回は常にポカリを鞄に入れ手動リジェネレーションは万全だった。
おかげで熱中症や脱水症状は回避できた。
この三日間を無事に乗り越えたはいいが、目的のブツは入手出来なかったよ…
二日目の同人ブース、三日目のFGO島での聖杯戦争……
見事に敗北してきた‼
リアルに石割ってコンテニューなんて非現実的な妄想をしつつ悶々と心の中で不貞腐れる今日。
テンバイヤーから目的のブツを買うのはシャクだから、更に負の感情が募っていく……

ぐやじぃ!!!



はい、こんばんはー‼
さっちゃんです。
夏コミオフのみなさん、お疲れ様でした!
私はオフ会でいつものメンバー+αという今までより少し多い人数でワイワイできたので、今年の夏コミはとっても楽しかったよ(*´・ω・`)b
今回不参加のゆゆ式デブリさん、ラルクさん、あだとさんは次の冬コミで会えるのを待ってます!

ゆーちゃんさん率いるFGO勢と帰りにドトールへ寄ってガチャ聖杯戦争したのは良い思い出|д゚)チラッ
私の横で20万溶かしているブタさんに戦慄しました((((;゜Д゜)))ヒエェ
結果は20万の大爆死と心の中でニヤニヤしながらザマァファッキンピッグと中指立ててましたが、それが祟ったのか私も8万突っ込んでネロちゃま宝具凸れず項垂れる事に()

シット!!

まぁ、みんななんだかんだネロちゃまは当てていたので、夏イベ第一部の目的は果たせたかなって思います。
冬は冬で激しい戦争になりそうと予言しておこう!

なっちゅさん達のj3p勢とは少ししか遊べなかったのは残念…
冬にもっと遊ぼうね(*´;ェ;`*)
対人研究会のトミーさんとは初めて会ったのですが、いやはや身長が180超えてるとかすっごく高かった‼
身長差30cmぐらいだったから正直びびったのは内緒。
ネット上じゃ毒舌だけど、リアルはかなり優しかった。
なっちゅさん達とは少しだけマクドナルドで対戦したよ‼
最近は全然3dsに触れていなかったのが痛手でした()
プレミ連発してボコボコにされまくったよ。
負けたままなのはあれなので、誰か対戦してくださ…

さてさて、次は冬ですな‼
LINEでまた人を募ってオフ会開くから、みんな楽しみに冬まで待とう。


ばいばい(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪