夏コミ 亜種特異点 ~FGOガチャ聖杯戦争&J3P対戦会~

あっつい! でも去年よりはマシだった。 でも暑い暑い‼ そして相変わらずの人の多さに、毎度の事ながらくらくらっと目眩がした。 今回は常にポカリを鞄に入れ手動リジェネレーションは万全だった。 おかげで熱中症や脱水症状は回避できた。 この三日間を無事に乗り…

DQMJ3P 超耐久

【超耐久パーティ】☆メイン☆(拷問王イッタブル) ・スキル 戦士の裏技 僧侶の知恵 破壊神シドー キャット・リベリオ ・特性 ノーマルボディ 全ガード+ いあつ 不屈の闘志 始まりの守護者 ・アクセサリー 大地の竜玉 地ガード+ 守備力ガード+ MP吸収ガード+ ・種 HP…

DQMJ3P 闘神のオーラ

暗い部屋で独りスマホとゲームをぽちぽち。 DQMJ3P、FGOの2つをぐるぐる。 基本的に部屋の電気はつけない。 節電だ。 断じてめんどくさいからなんて理由は微塵もない、ホントだ。 まぁ、そんな誰かさんの家庭事情はブログの隅にでも置いといて。昨日はTwitterの知人と…

FGO 羅生門イベント感想

酒呑が酌した酒は、この世の飲料物とはとても思えない形容し難い異界の酒だった。 どこぞの獣風に例えるなら “ケイオスタイド” 誰しもが、これを連想するであろう。 それが京の都、それも誰も居ない道の中心に懇切丁寧に置かれていたのだ。 奔放な快楽主義の酒呑が…

FGO CCCコラボイベント感想

電子の海で会いましょう。まさにそれはネットサーフィン。 人が娯楽を求めて生み出した最高の怠惰。 楽しくおバカでワイワイ楽しむ。 それが今回のFGOのイベントであり、夏のイベントに向けてのお試しだと思っていた。 内容量は第一部の五章以上のボリュームだとか…

DQMJ3P 常に守護者チェイン

ベッドに潜り込み、物静かにスマホを弄る私。 ただただ無表情で、光る画面を “タッチ” したり “スクロール” したり忙しなく指を動かしている。「皆さん、お元気ですか?」もちろん、私は元気も無ければ萎えてもいない。 所謂、悟りを拓いた状態だ。 こんな事を聞いてな…

ブログを始めるルナチオンの残党

最近は暖かい日差しに棘が出てきたこの頃… 窓越しに太陽の熱がジリジリと私の肌を照らしている。 そんな中、私は片手にスマートフォンを持ち、もう片方の手には冷房を操作するリモコン。 器用にスマートフォンと呼ばれる現代の神秘を弄りつつ冷房に電源を入れる。…